アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

企画タイトルを読む涼さまがいい声すぎだし作間にどっちだっけ?と振りを確認するのがときめきで、、、リハ終わったあともまずまっさきにファンのみなさんの前でやりたいって言ってくれるのがうれしすぎた。髪型どうした???と思ったけど笑、まゆげもいい感じに太く凛々しくなっててやっぱりちょーかっこいい。。。。最後ハイーハイジェッツ♪って作間と歌ってるのもかわいいし、変わらずなかよしなんだなと少し安心する。。それにしても涼はやっぱり声が特徴的だからみんなより目立つというか、耳につきやすくてすてき♡ はぁ配信たのしかったなぁ。ひきつづきしっかり手洗いうがいするね! はやく涼にまたあえますように♡