アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • めざましじゃんけん

なんともう3回め!? そんなに出してもらえるものなの!?! あたしも納豆ご飯好き♡ 今回もめざましくん2こ持ちしてるけど、前回よりもあきらかに巨大化していて笑ってしまった。。

  • アイランドTV

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めろめろめろめろめろめろ動画すぎた。心臓が痛くてときめきどきどき死しちゃいそう。。。。あらためてこんなにまじまじと顔をみたらあまりにもかっこよすぎて動揺してる。。。もちろんいつもいつもかっこいいとは思ってるんだけどー、、、、涼ってこんなにいけめんなんだね。なんだかいまさらながらにハッとしてしまった。。。
起きたらスーパーサイヤ人ってどんな寝方してんだよ?とちょっと思うけど、そんなことすぐどうでもよくなるくらいどきどきときめききゅんきゅん。。。場面切り替わるたびに手を振ってくれるのもきゅんだし、あいまあいまに出るつぶやきがちょっと乱雑なのもきゅんだし、無意識に右の口角がすぐ上がっちゃうのもきゅーーーーーーん。。。。。。。はあかっこいい。かっこよすぎてむしろ心が少し苦しくなるくらい。
でも、突然髪型と服が変わるとこで絶対笑ってしまう。。。黒シャツかっこいい! やっぱりシャツ着てるのにあう♡ 前髪上げてるのもかっこよき♡ でも最初にセットした髪型がいちばん好きかも! 前髪長いのもそれはそれでアンニュイな感じがしてすてき♡ 笑顔とかはあどけないままなんだけど横向いたときとかうつむいたときとか、ちょっとした瞬間の表情がいつのまにか美青年になっててみとれてしまう。でもきっとそのうちもっともっとかっこよくなっちゃうんだろうなぁー。。。。涼のかっこよさは天井知らずなんだね。はあああー。
涼のこと好きなひとがいっぱいいっぱいいるのはわかってるけど、その隅っこにでもいいからあたしの居場所もあったらいいな……