アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アルファ

かっちりスリーピースかっこいい! ちゃんとなかに着てるベストも留めてるからこそシャツとネクタイの派手さがいい具合に引き立っててすてき。でもさ、、やっぱほかの子とくらべるとちんちくりんだね笑 そこが好きだけど。あと、動いてるときは全然感じないんだけど写真でしかもアップになると思ってたより幼いというかあどけない顔立ちだなぁといつも感じる。黒髪だからよけいにかも。瞳が大きいからなのかな? ゆとみじゅもどちらかというと年齢よりは少し幼くみえる感じだけど、瞳が切れ長なそやさくは逆にめちゃくちゃ大人びてみえるもんね。。
できるとかできないとかじゃなくてやるだけっていうのがめちゃくちゃかっこよくてしびれた!!! たしかにバンク降りるときもひとりだけだんちがいに迷いがないもん。それにwithにひきつづきここでも自分のことを飽きっぽくてひとつのことが長続きしないと言っていて、ちゃんとわかってるんじゃん、、とまたびっくりした。もともとハイのほかの子たちは自己分析がちゃんとできてるというか、自分としっかり向き合って考えて強みや弱みを認識できてるなぁと感心してたけど、涼はいままであまりそういうことを深く考えている印象がなかったから。でも戻ってきてからの涼はすごく的確な発言が多くて、おやすみしてるあいだほんとにめちゃくちゃいろんなことを考えたんだなぁって思うし一気に精神年齢が上がった気がする。。買いかぶりすぎかな?笑
いがりさんがひとと合わせるのが苦手なのはもうみてのとおりだけど、それにたいしても涼は知らんぷりして開き直ることもだいじ、悩みすぎて負のループに陥るのはよくないと言ってて、すごいなあ〜と思いつつそうやって自分に言い聞かせてる部分もあるのかな……とかちょっとおもったり。。
目標は決めすぎないほうがいいみたいなの、まさにそのとおりでたとえばぜったい東京ドームでやりたいーって宣言しちゃうと、達成できればいいけどなかなかできずに時間だけが過ぎていくとそれに縛られて悲愴感漂ってきたりもしちゃうかもだから、目の前のことになんでも取り組んでいくのが大切っていうのは正しいんだけど、この年齢でそこまで悟っちゃってるのって達観しすぎなのかも……ともちょっとだけ思ってしまう。まぁでもキングとかもそんな感じだった気もするしトップにいる子たちは自然とそういう意識になっていくのかなあ。すごいね。。
個人の仕事から可能性が広がっていけばいいみたいなことも話してるけど、はしもとさん個人の仕事ないじゃん;_;;_;;_;いや、言ってることはすてきなんだけど仕事、、、、、、、、くれいやください。ゆぴがローラーもおれらだけの武器ではないしと言っていて、ローラーだけに満足しないその貪欲さはすごいなっておもう。でもキスマイは世代が違うしほかのJr.でローラーできる子もいるにはいるけど、この世代でローラー履いたままここまで違和感なくステップ踏んでダンスしたり難しい技決めたりできるのはまちがいなくハイハイだけだと思うから、そこは自信を持っていいと思うんだけどなあ! それにハイの子たちはいつも自分たちのこときらきら王道ではないって言うし、たしかにきらきらよりはぎらぎらかな?とも思うときもあるけど、でもあたしのなかでは涼はいまだに、この世界のだれよりもきらきら輝いているよ!