アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Johnnys' Jr. IsLAND FES

涼さま完全にかっこよすぎなのでした。。。。20代最高! 時代は20代!!!
てっきりいつもどおり横アリかな〜とか思ってたから想定より大きな会場のサイズにびっくりしたけど、そのぶんよりローラーが映えてよきだった♪ ソロメドレーもよかった〜まさかFenceをセルフバックでやるなんて!!! スーツに扇子であおぎながら歩く涼さまが最強にかっこよすぎてめろめろめろめろってなったし、お花ジュニアの涼さまはうってかわってきゃわゆすぎたし♡ みんな選曲がわりと好きって言ってた曲で納得だったけどもーまさかの!! 涼がらぶみー!!!! これだけちょうびっくりしたあー、、、めがね外すとこちょっとおもしろくなっちゃってたというか、どうしてそこで目をみひらいたの?ってなったけど笑、がっつり踊ってくれてうれしかったしどきどきがとまらなかった。。。
からの! GoProでVRみたいな体験できるのと鏡で万華鏡つくりだしてるコーナーがほんとすばらしかった。。あれは現地でみたところでただローラーで滑ってるだけだから、現場より配信でみるほうがかっこいい!と思わせてくる演出にまじで痺れた。。。、しかも!! living largeめっちゃ好きなんだよおおおおおおというかバードマンがまずめちゃ好き。。それに涼はああみえて(?)けっこうラップが上手いんだよね♡ はああぁ。。。。ゆぴは最近SMAP好きそうだからそこからみつけてきたのかな? すごい選曲センス!
SAMURAIで最後ひとり後ろ向いてぽんを煽りつづけてる涼さまもかっこよかったし、まさかのせぶんめんとのべびご! びっくりだけどかっこよかった〜でもでも、なんといってもやっぱりハイハイジェット全部盛りだよ;▽;;▽;;▽; しかもえびのLegend Storyの衣装着ててね、涼が赤ってめずらしいなと思ったけどいざ着てみると帝王というか圧倒的な主役のオーラが漂っててもうひれ伏すしかないのでした。はああああ。きっと大丈夫のときに着てたえびの衣装がSPにもう降りててがーんとなったけどそんなの吹っ飛んだ。。
それにしても、to the moonまさか聴けるとは思ってもみなかったから興奮してうれしくてかたまった。いままでも一瞬やることはあったけどほんとうに一瞬だったから、涼のパートまではたどりつくことなくて、やっとちゃんと聴くことができてほんとうにほんとうに、、、そしてあらためてハイハイジェットという名前にはものすごくたくさんの希望がつまってるんだなと感じた。からの帝劇ヴァージョンだったので、おこがましい言い方だけどまるでハイの座長公演をみているような気分になってしまって;▽;;▽;;▽; 以前はハイのあとからキンプリやすとが出てきてこれはハイハイの曲なのに、、と思うこともままあったけど、いまではこうやってすっかり主役然とするのが板についていて、ちゃんと前に進んでいるんだなと思ったしハイジェみたいな曲が持ち曲にあるのめちゃくちゃすごいなって、、、
だめだなんか涼がかっこよすぎて好きすぎてなにもうまく書けない。。大人になってどれだけみためが変わっていったとしても汗まみれになってきらきら輝く瞳はずっと変わらないままだとおもうのです。涼さまだいすき。。。。