アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 荒乙

いきなり泉くんなに言ってんの!!!!!!ってなった、、、結局菅原氏のこと性的にみてたっていうカミングアウト必要だったか!?笑 でも、それを言わなくてもいいのにわざわざ言っちゃうばか正直さが泉くんなんだろうなぁ。最後非現実的な展開になってしまったのが少し残念ではあったけど、蒼く照らされる校舎でふたりが想いを共有し合うのいいシーンだった、、かずさも菅原氏のこと性的な目でみてたんかいっていう笑 それに天城が曾根崎さんのおでこにキスするとこはほんとに、唇とか頬にするよりもずっとエロティックでどきどきしたー……! しかしみんながうじうじしてるなか急に覚醒して先頭に立つひと葉が頼もしくてかっこよかった。
なんだかあっというまに終わってしまった気がするけど、すてきな作品とめぐりあえてよかったなああとりあえずTSUTAYAプレミアムに登録する方法を調べよう。。ていうか、もちろん生徒と付き合うはずないのはわかってるけどミロ先生はあんな女でいいのー!?!?!