アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • イケドラ

なんか前回よりもぐっとギャグ度が増してませんか……?笑 いや、あいかわらずお花屋さんはとってもとってもかっこいいけども!!! ていうかさあ、花束のつくりかた教えるために主人公の手に触れちゃうとこ、あれ無意識とみせかけてぜったいわざとやってますよねえええ??? 自分がいけめんだからぜったい相手が拒絶しないってわかってやってますよねえええ!!!!!、 ぜったいぜったいほかの客にもやってるんだ。。。

  • アイランドTV

いがりさんの新しい髪色かなりよき!!!! グリーンブラック?っていうの? よくわかんないけどおしゃ。しかもこのデニムのコートってもしかして涼があげたやつかな? 涼もだぼっとしたルーズなシルエットで、最近細身のきれいめなスタイルが多かったから新鮮だけどこれもこれでかっこいい♡

  • HEY! HEY! NEO!

まさかの新規振り付けでびっくりしたけどパフォーマンスとてもよかった!! イントロにもスーパー涼さまタイムみたいなのあったし、間奏でも涼さまセンターだしきゅんきゅんした♡ ローラーロンダートもきれいに決まっててかっこよすぎだし、涼さまのローラーがやっぱりいちばん好き。ゆとさくがまわりでいろいろやってて3人がまんなかで踊ってるのめちゃ初代ハイハイジェット感あって沸いた。。それにひとりだけ金髪なのもタイミングよきだし、ゆぴの話にひとりだけいつもみたいな感じで反応してるのがマイペースだった笑
いがりさんが安定のおしゃべり大魔神でほっとした〜、ていうかこの度胸ほんとになんなんだ。。べつにアイドルなんだから無理しておもしろいことを言う必要はないんだけど、びーはちょっと空回りしてる感じが強くてみててうーんとなってしまったので。。てかてか郁人がどこにでもいてうける反面またよけいなヘイトをかわないかはらはらもしてしまうのだけど、VTR終わりで郁人に手を振ってる涼さまきゃわだった♡ 郁人もびーに負けてないくらいかっこいいよ!!!!!!

  • ワンモア

なんとtvkでも、それも土曜の22時半からっていうなんなら本家より断然みやすい時間帯で放送してくれるのでこれもまたたのしみがひとつ増えました。それにしてもとつくんってこういうじゃっかん頭が足りないというか、考えるより先に手が出てしまう不器用な役にあうよね〜、、。きのうの危ない匂いのするとつかさんとはまるで別人すぎてなんだかふしぎな感覚。
にしても五関さんwww 郁人がやる気ないことなかれ主義で五関さんが教師に憧れすぎるあまり熱血空回りという設定だけど、イメージだけだと逆っぽいからなんか新鮮。しかも郁人ゆきずりの女と寝たうえに記憶なくて追い出してるし!!! けだるげふみきゅん良い!!!!
塚ちゃんもシングルファザーの配達員ってあまりにもにあいすぎだし、みんなイメージに合ってると思うんだけどそのなかでもはっしーがいい意味で全然いつものはっしーと違っててよかった。なんならいちばん演技うまいよねー、、いままでの舞台で難しい役ばかり経験してきたからというのもあるのかな。こっそり家を出ようとするもみつかって叫び出すとこなんて、ひきこもりでずっと他人と会話をしていないから声がうまく出なくて変な発声になっちゃうんだけど、なんでそれがちゃんとできるの!?ってびっくりした。
ちょっと話ずれるけど、まじめに勉強するのってださいみたいな価値観ってけっこう根強くあって、しかもそう思ってるひとたちってそのくせ自分はちゃんとやりさえすればできる(でもちゃんとやってもできないことが実証されてしまうのが怖いから、ちゃんとやることはない)と思ってるから、まじめにがんばろうとするひとたちをばかにして引きずり下ろそうとするの醜いし社会にとっても害悪だなと思っていて、、だからタイムリーなテーマなのでした。たぶん東大王とか好きになったのも、まじめに努力してくることがちゃんと称揚されるコンセプトだからなのよね。


そういえばキスマイの配信きまっていた〜しかももう1ヶ月後って、この日程だとアルバム出したりするのはもうまにあわないから秋冬にもなにかするのかな?と願望込みでおもったりする。。10周年でエイベがなにもリリースしないってことはさすがにないと思うんだよな〜うーむ。。。とりあえずはすなおに配信をたのしみにしておこう。