アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

さてさてハイハイの夏はなにをするのでしょう? ふつうに考えたらサマパラなんだろうけど、コンサートはデビューしてからでもできるから、個人的にはどこかのツアーバックについてほしいなあ。。。もう担当でもないくせにここぞとばかりに偉そうなこと言うけども笑、ハイはツアーバックやったことないし、そもそもバック仕事自体めちゃくちゃ少ないから先輩の背中をみて学ぶ機会が圧倒的に足りてないなとおもうのですよね……べつにそれはハイだけにかぎったことではないけども、デビューという文字が嫌でも瞼の裏にちらつくようになったいま、とくにそういう気持ちがつよくなっている。。
たしかにハイはコンサートも冬帝劇も自分たちのかかわるところは自分たちでプロデュースしているけど、それって裏を返せば2,3年前デビュー組が後輩をプロデュースするのが流行った時期にだれもハイハイのことプロデュースしてくれなかったからだよねという、、、笑 いや、その立ち位置はタッキーなんだろうけどもね! しかもそれでそれなりにちゃんとしたコンサートつくれちゃうっていうのが、もちろんすごいことなんだけど逆に若さゆえの全能感を加速させちゃってるのかもねとか、、なんとか、、、、だからトイズはかなり貴重な経験だったとおもうし、じっさいいがりさんも東京ドームという広い場所であらためて先輩のすごさを知ったみたいなこと言ってたけど、あれも配信かつ2日間しかなかったからなぁ。とはいえいまデビュー組でツアーバックつけるところ自体かなり限られてるよねー、、、、、まあデビューまでに1バック、、あわよくば2バックくらいあるといいな。。できればわたしが行きやすいグループで、、、、行くつもりなのかよっていう。だってやっぱり人生一度はバック担したいよ!笑
ぜったい100億%ありえないけど、トニコンに涼がついたらどうしよう!?!?! ってJr.つけないだろうし万が一つけたとしても高校生無所とかだろうしそもそもトニコンの予定はない、、苦笑 えびの10周年はひさしぶりにわらわらつけたりしないのかな? とおもいつついやでも5人だけのほうが平和かもなーとかおもいつつ、それ以前にまだコンサートの案内がきませんが、、、とつかさんとりあえず言ってみただけとかないよね?? ま、とか言ってるあいだにデビューできないまま3年くらい経ってそうだけどね、、、、涼がデビューできるのと、よしひこさまの現場(すみっコぐらし以外)があるのとどっちが先だとおもうみんな!?!

特捜9も集中力のないわたしにしてはめずらしくちゃんと毎週みてます! というかふつうにおもしろくてなんでいままでだれも教えてくれなかったの、、、ってまた逆ギレ、、、。でもぶいと10代のJr.なんてただ所属してる会社が同じってだけで、もはや全然違う事業部にいるようなものだから知らないのはあたりまえだった。村瀬と取っ組み合いになる浅輪がちょうちょうちょう格好良くてやっぱりよしひこさまってふだんは格好良いのを隠してる、、、とおもいました、、、。もういろいろ書きすぎて全然カテゴリ詐欺。