アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あけました♡ 今年もよろしくおねがいします。

  • ニューイヤー動画

みんな黒白で統一されててかっこいい〜けどやっぱりいちばんかっこいいのは涼さま♡ バーテンダー式におみくじ引こうとするのもきゅんだし、1ってわかる?とかばかにされてるのにちゃんとほんとに1かどうか確認するとこきゅん。。書き初めをするなら「健康第一 仕事は幸せ 橋本涼」だって! 「宇宙に行って自撮りがしたい」から考えると相当まともじゃない?笑 でもさ、仕事もっとほしいって言う涼をみてると胸がぎゅっと苦しくなったよ、、偉いひとお仕事あげてください。こういうときわざわざ名前も入れちゃう律儀さもすき♡
いがりさんが棒は漢数字だけど、おみくじの紙は数字だからはしもっちゃんとまどってたんだねってちゃんとフォローしてくれたのもよかったね。。

自分たちのオリジナル曲をほかのアーティストと同じようにCDTVのステージで披露してるのめっちゃすごくない!?! まだデビューしてないジャニィズJr.ですよ? ショートサイズだとこういう編集なのか〜とかも新鮮だった。あと、れいのとこどうなるのか注目だったけど「時は21年!」なんだね!笑
なぜひとりだけ袖ないのかなぞだったけど、とにかくもうかっこよさが限界突破しててときめきでしかなかった。。きゅん。最初みんなのローラー履いてる足のアップから始まるのもよかったし、余裕しゃくしゃくの表情がすきすぎるしかっこいいよお。。。起きたらもっかいみよう。