アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

表紙ー!!!!!! はありがたいけど、涼は"瑞稀くん"なんて呼ばないよう、、、、、。でも頭の後ろに手をやってるポーズのグラビアはちょおおおおおおおかっこいい!!!!! きゅん。

  • d

薄いブルーのカラーグラスかけてる!!! 正面向いてくりゃれ、、、;_;

  • wu

このきらきらちょっぴりゆめかわ写真かわいい!!! とくにみずきとがりぃさまがめちゃきゃわゆい。。。逆に涼はなんだかあんまりこのテイストがにあっていない。笑 みんな半分ギャグっぽい感じで言ってるけど、がりぃは以前からかわゆくてぺろくて萌えキャラなので、、、、、いのうえちゃんがけなげにもまた伝言板で藤ヶ谷くん連絡先教えてください!って言ってるけど、もう3回めとか4回めとかじゃない? こんなにおねがいしてるんだからいいかげん教えてあげろや!!!;_;;_;
自撮りメッセージ、おだちゃんがだいすきです♡って言ってくれてる♡ ポーズもきゅんだし、こういうシンプルなのがいちばんときめくんだよー! でもね、涼のメッセージが「次に会ったときに喜ばせます!」ってそれは、、、、、、、、、、、、、、いったいなにしてくれるんですか!?!?! やっぱり涼ってほかの子とはひとあじ違うっていうかさ、、、、躍らされてるとわかりつつもどきどきしてしまいます。ぱたり。