アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

いきなり涼さまセンター♪と思ったら涼さま仕切り企画だった♡ しかも、おれが面白くするってちょーーーーーー頼もしいーーーー!!!!!!! かっこいいらぶ。。。。いきなり鶏肉載せすぎてておいおいぜったい閉まらないだろ……と思ったけど、ほんとうに余裕で閉めちゃうあたりおもしろすぎた。お寿司とかシーザーサラダとかいきなり暗雲たちこめたな、、と思ってしまったけど、いやお寿司はどう考えてもそのまま食べたほうがよいだろって感じだったけど、まさかのたかはしさくまクッキング大成功!! すごー。そしてくるっと手のひら返すはしそやがきゃわすぎた。さくさくてきぱき仕切って進める涼さまかっこよかったし、新年早々きゅんきゅん回だった♡