アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

きゃあああ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サムネがタオル巻いてたからんんん?となりながら再生したらべつにタオル巻いてなくてだまされたー! やっぱりちょおかっこいい。。。こうやって一人ラジオ的な感じで番組の裏話してくれるのよいね♡ 伝記で文字で読むのもいいけど声と映像がつくとうれしさ倍増です。また企画呼んでもらえるとよいねー。
最後なんだか時間余ってる?と思ったらなぞにタオルまいてた、、笑 こうやってるとなんだか別人みたいでそわそわしちゃう。。でもちゃんとばいばいってしてくれてうれしい、きゅん♡