アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • イケドラ

ちょっと、いくらなんでもかっこよすぎではないでしょうか????????
ところどころどういう設定なんだ??となったんだけど、そのたび山ちゃんが的確につっこみを入れてくれるのでかゆくならずにみることができてよかった。。笑 でも財布に一銭も入ってないとこはさすがに笑ってしまった。お札ないどころかカード類もなにも入ってないんだが、、まちがって新しい財布を持ってきてしまったんだろうか。。。朝から図書館に急いでるのも、なんで? 図書館職員なのか? それにしてもあんな図書館のかばんあるか?笑、とかいろいろ気になってしまった。。
が!!!!!! そこは問題ではないのだ。
この花屋さんかっこよすぎです。だいたい初対面の人間にそんな! 手首つかんだりしちゃだめです! 知らないひとを車に乗せるのもだめ!!!! この花屋さんはあまりにも無自覚たらしすぎてきっと毎日むだにいすわる女性客たちでお店が占拠されていることでしょう。ていうか〜〜〜〜〜運転してる姿ちょおかっこいいんですけど〜〜〜〜〜〜〜しかもちゃんと青い車! きみの青い車で海へ行こう〜〜〜おいてきたなにかをみにいこう〜〜〜〜〜〜。。。。はあーーーー罪なおとこ。。。。。