アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 土曜はナニする?

涼さまの衣装、ふつうのひとが着たらパジャマみたいになりそうなのに全然そんなことなくスタイリッシュなのすごい。。。ワイプもかわゆいし、VTR中のコメントも聞き取りやすくてきゅん。というか前よりもさらに声が魅力的になった気がするのー。。。
頭ほぐし体操するのもラヴリーだった♡ たくさん話振ってもらえてたけど、きちんとそれにしっかりと応えてコメントできてるのがすばらしい。。なんだかんだ言ってもやっぱり踏んでる場数が違うんだな〜とあらためて気づかされる。
イケドラもあたりまえにきゅんだった!! ドアから覗き込んでるのも花冠かぶせてくれるのもときめきすぎだし告白しかけるとこかっこよすぎて卒倒しそうですよ。。ずっと前からって、まだ会ったばっかりじゃね?とおもったけど笑 照れて膝を抱え込んでるのを実況されてるのもかわゆいし、またそれを映してくれないのが想像かきたてられる。。そして真っ赤な花がとってもよくにあう。。告白したあとにちょっとだけ不安そうに右の眉をくいっと上げるのも仔犬みたいできゅんすぎる。。。
ゆいちゃんときゃいきゃいしてるのもかわゆかったし、山ちゃんに最後にはしれっと「はしもっちゃん」呼びにされてたのもさすがだった♡ こうやって共演者の方々を取り込んでいっちゃうんだなぁ。。涼さま朝からおつかれさまでした♡

  • 伝記

jwebリニューアルしてから写真がでかくなっててびびった!! ちょっと焼けたかな? ラジオ待ち合わせっていう表現にきゅん♡♡♡ イケドラもすてきだった〜運転してる姿がまさかこんなにもはやくみられるなんて想像してなかったからうれしかったあ! おしい刑事の最終回もさみしいけどたのしみです。また5日後にね♡

  • らじらー

やっぱりらじらーは若者の番組というか、なんとなくノリが合わないな〜ということを思い出してしまった。。まぁそれなら聞くなよって話なので自分が悪いんだけど。それに何度も言っちゃうけどよく言ってる「〜〜しか勝たん」っていうのほんと好きじゃない〜〜〜。。。でも涼さまの声は喋り出したとたん自分の世界に引き込む力があるとおもった! 会話を聞かれてるとおもうと照れちゃうのかわゆい。
フリースタイル3人ともぐそぐそで笑ったし、8の段を積極的に言いたくなくてめっちゃ小声でぼそぼそ言うのちょっとかわいかった。。ぷぷぷ。え、てかいまさら気づいたけど牛タンしか勝たんって韻踏んでるじゃん!! じゃあこれはオッケーということにします。笑
歌のリクエストきたのさすがわかってるというか、涼さまも最近歌うまキャラが浸透してきたのが実感されてうれしい♪ 最後のほうちょっと音程合ってましたか?ってなったけど笑 サヨナラの方程式の自分のパートほんとに好きなんだねー。選ばれなかった子の選曲も公式アカウントで教えてくれてよかった! 涼さまは宙船〜それっぽい!

  • ワンモア

ぜったいに悲劇的な結末になるのが目にみえてるからはらはらしながらみていたけど、やっぱりはっしーは演技がめちゃ上手い。。天才的ななにかをそなえてると思う。そして普通科の子たちまじでクソだなー、、それだけ3人も演技が上手いってことではあるんだけど、ますますこういう世間を知らないくせに自分が賢いと思ってる高校生が嫌いになりそうになった。。まぁそれはあたしが社会の底辺にいるがゆえの僻みですけどー。それはともかく、喧嘩売り出すのかとおもいきやもっとほかに言いたいことないのかよ?と促した火村がちょっと大人になっててよかったし、最後の図書館のシーンもせつないながらに美しくてよかった。というか志保ちゃんはなんであんな3人といっしょにいるんだろうか。。