アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ひさびさ、、というかむしろこのブログリニューアルしてからやってなかったんじゃないか?ってくらいひさしぶりのただただ最近よく聴いてる曲を貼る日記。ながいよー


good night baby (feat. Moe Shop)

good night baby (feat. Moe Shop)

ちょう良い!!!! と思ったらMoe Shopだった、、こうやって、意識して探したわけじゃないのにもともと好きな要素に遭遇してしかもそれが良いものだと気分上がる!

ドキドキパリラルラ

ドキドキパリラルラ

これもいいな〜電音部いいな〜。ジャケ写もふくめかなり"こっち側"感ある。ところでこの原曲はアイドルが歌ってて、こんなグループあったんだねと思ってよくみたら例のあのひとだった、、、ぱたり。

Born To Be Wild

Born To Be Wild

  • JO1
  • J-Pop
  • ¥255
Dream on the street

Dream on the street

やっぱかっこいい

きらり

きらり

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
CMで流れてて良いな〜とおもった

てんとてん

てんとてん

エイベックスがいまyoutubeで24時間PV流してるんだけど、そこでであった曲。これも心地よい〜

All For You

All For You

たぶん友達が貼ってたのをみて気に入ったとおもわれる

露骨にえのんオマージュな感じだけど、やっぱりこういうの好き好きー。これはyoutubeゆきりんが好きな曲として紹介してた! 48系はもう曲数膨大にありすぎて自分で探すの大変すぎるからそうやっておすすめしてくれるのたすかる。

はあとぶれいく

はあとぶれいく

破裂音の朝

破裂音の朝

スーパーいまさらだけどこの前の野音の異常空間Zがあまりにも良かったので〜〜〜ところでナンバガっていつのまにこんなに市民権獲得したんだおかしい、、、ぜったい順番おかしい感想なんだけど破裂音の朝はアジカンっぽい。

Can't Go Back

Can't Go Back

せんくらい良い!! 超絶おしゃツーステップ。。

Harmony

Harmony

この前突然パラパラ練習したくね?という話になったのでいちばん好きなスーパーユーロビート貼っときます。

あとはひたすら好きなやつを貼る〜

Rouge

Rouge

  • kors k & Dirty Androids
  • エレクトロニック
  • ¥204
Derelict Star feat. Ryu*

Derelict Star feat. Ryu*

  • REMO-CON
  • ダンス
  • ¥255

Spur

Spur

  • Dirty Androids
  • ハウス
  • ¥255
Ink Drops

Ink Drops

  • Dirty Androids
  • ダンス
  • ¥204
Intergalactic (feat. Nicole Curry)

Intergalactic (feat. Nicole Curry)

  • Dirty Androids
  • ダンス
  • ¥255

Flying City

Flying City

  • lapix
  • ダンス
  • ¥255
Twilight Bounce

Twilight Bounce

  • lapix
  • ダンス
  • ¥255

point_1

point_1

callasoiled.bandcamp.com
あとcallasoiledはこれの10曲めもかなり好き! Dirty Androidsさんなんてすべての曲がツボといっても過言ではないし、このへんのひとたちにハイハイの曲書いてほしいな〜、、、無理すぎる。そう考えると女性アイドルの曲って自由度高すぎて夢がある。