アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

きょう昼間めちゃ暑くなかった!? ついつい半袖着ちゃったよ〜。でもまたいつ涼しくなっちゃうかわかんないから油断禁物だね、、。
涼も北山さんのソロMVみてたー!!! え、まじで急速に北山さんラヴじゃん、、、でもあれかっこよかったよねー! 映像もだけど曲がちょうかっこよくて、あわててApple Musicで(sic)boyさん検索してしまったよ! でも話をしすぎると照れるっていったいだれが照れるんだ。北山さんか。宏光まさか伝記よんでるのか、、、いやそんなわけ。ハイハイのMVもかっこいいものになるのを待ち望んでますー! また5日後にね♡