アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

クリスマス動画の予告編が一気にアップされていた!!! さりげなく長野くんとよしひこさまが双子コーデっぽくなってるのが萌える、、、萌え、、、、。ていうか年齢的に考えると変なんだけど、なぜか坂本くんをおじいさん扱いしてからかうほかふたりっていう図がばっちりはまりすぎるんだよなー。動画の内容もまじでくだらなさそうで期待しかない!!!! あまりのゆるさに気になってほかの方々の動画も少しみてみたんだけど、みんな質問に答えたり飾りつけを作ったりしてるのにトニセンはいまのところチキン頼んでUNOやってるだけ、。。。最高すぎるでしょう;▽;;▽;;▽;
ほかの2つはどんな感じなんだろ?と気になってみたら、健くんはおしゃれ〜さすが〜ってなったんだけども岡田師範はひとりだけ毛色が違いすぎてびびった、、、クリスマス動画のクオリティとはおもえない、、、笑 勝手な印象だけどもしぶいのなかでだれかが事務所辞めるとしたら岡田くんだと思ってたから、いまでも岡田くんがアイドルの事務所に残ってるのふしぎだなあ……と思う。はやく24日にならないかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡ そしてよしひこさまのショップ写もはやく届いてほしい、、、。