アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • バースデー動画

ほんとうに、、、最高だった、、、、、笑 もはやトニセンクラスになるとNGとかないのでは!? 50代のツイスターゲームみせられてるの意味不明だったけど自由でふざけすぎてて楽しい。。
よしひこさま最近のちょっとだけパーマっぽい髪型まじで!!! ちょうちょうちょう格好良くて!!!!!!! セクシーさが増してる。。。。それなのに靴下ちょうかわいくてそれもまたギャップ萌え! トシちゃんのものまねしちゃう長野くんも自由だし、おじさんたちのくんずほぐれついったいなにをみせられているのか。。。笑 そしてこれでクリスマス動画も撮っちゃうんですか!?!

  • 家族に乾杯

1時間半もあるの長くない……? とかおもっていたけどたのしくてあっというまだった!! そしてよしひこさまスペシャルだった、、、!! ロケは前髪わけひこさまで、スタジオは最近の髪の毛くしゅくしゅで両方たのしめてそれもまたありがたきでした。
風鈴屋さんで家でこの風鈴みながらおふたりのこと思い出しますねってナチュラルに言えちゃうよしひこさままじでひとたらしっていうかなんていうかだし、わたしも風鈴みながら思い出しますって応えてるおばさまにきゃー!!!ってなった。。。井ノ原さん探してるときも窓越しに声だけのときはめんどくさそうに応対してたのに、ドア開けてよしひこさまってわかった瞬間に声が変わって消え入りそうになるおばさまとか、わたしが会いたかったです!って言っちゃう娘さんとか、、、最後の方ぜったいいのはら担だろう!?! やっぱり地方のおばさまみんなよしひこさまにめろってる説補強された、、、よしひこさまってジャニィズ事務所のときめき担当だわ!