アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ノンストップ!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。
どうしよう、、、、みなさまノンストップみましたか? よしひこさまが「人前に出て歌を歌いたいなっていうのはつねに言っていることではありますけどね」って言っていたのですが!!!!!!!! いいんですか? そんなこと言い切っちゃっていいんですか!?! しかもつねに言っているんですよ!?!?! しかもしかも、ほかのだれでもないよしひこさまが……!!! え、完全に好きです。。。。。ってなってしまった。だめ押しのごとく最後にも音楽活動も活発に行う予定って言われていてきゃーーーーーーーってなっています。。。。
だって最初いきなり、やりたいこととか好きなこととかないですかって訊かれたけどべつにとくにないみたいな口ぶりから始まったんですよ!笑 しかもまたとりあえずビールとWi-Fi弱くて理事会にかけた話してて、この話ど新規のわたしですら2,3回は聞いてる気がするんですけど……笑 あと会報動画につづき坂本くんがリモート飲み会やりたがっていて、逆になんでそんなにやりたいの!?と不思議な気持ちに。。。でもさ、この前もおもったけどほかのふたりはともかくよしひこさまはインスタとか使いこなしそうじゃない?と思ったんだけど、、、、、、、やっぱりだめ!!! だめだめだめ!!!!!!!!!!(突然なにかを思い出した) ふう〜、あぶないところだった。とかいってもうすでにこっそりアカウントあったらどうしよう、、、、、終。
いや、それはさておき、もう一生よしひこさまの現場なんてないと思い込んでいたのに、、、これはうかつにほかの現場とか行っている場合ではない!!!! でもいまこの状態で生のよしひこさまをみたらめろ死してしまうかも、、、、まあそれも本望か。。めろめろの海に溺れられる日がくるのたのしみだなあ♡ まだなにも決まっていないのに浮かれぽんちすぎる。。