アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

べつにとくになにがあったわけでもないけど堤防が決壊した感覚になってものすごく憂鬱になってしまって心のなかのよしひこさまにすべてを肯定してほしくなった。。ところでいまさら去年の装苑をみたのだけどこのよしひこさますっごくすっごく格好良い。。。すてき。。。。。。はあ。横顔美しすぎる。コンサート行くの少し控えて服とか買いたいな。
スプリングパラダイス初の地方公演なので行きたい気持ちはなきにしもあらずだけど、、、、お金ないしなあ。家の更新料が高すぎるよーーーー。。。あとNEEDY GIRL OVERDOSE買ってみました。Macだからなのかちょっと動作が重いけどたのしい。なにもみずにやったらいきなりインターネットっぽいバッドエンドになった。エンディングたくさんあるみたいなのでいろいろ試してみようっと。