アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

令和3年も終わるというのにいまさらサイコメトラーEIJIにはまってるんですけどいったいどうしたらいいのか??? 松岡くんちょうかっこいい、小原くん(!!)ちょうかわいい、よしひこさま、、、、、、ちょうちょうちょうかっこいい、、、、、、、、、、、、、ぱたり。2は配信予定から消えちゃったのでレンタルするかな〜レンタルあるのかな〜と思って調べたらそもそもVHSしかない。。。。プレゾンもみたい年のものはVHSだけだし、わりと真面目にビデオデッキ買うか? そもそもいまビデオデッキなんて売ってないよ。
わたしはテレビっ子なわりにドラマとかあんまりみない子供だったのですが90年代に戻ってちゃんとドラマみろと言いたい。そしてよしひこさまのファンになりたい。しかしそれはガチ恋からのうちわバキバキというバッドエンド一直線なんだよな。。。だいたいさ、よしひこさまってもし先輩とかにいたらぜったい付き合ってくれないくせにやたら優しくしてくるみたいなずるさがありますよね。。。好きじゃないなら優しくしないで! かんちがいさせないで! みたいなさ。。。
逆にいま涼が結婚したら祝福できるかもしれない!笑 もし万が一そうなったらそれにかこつけて祭りするぞ。涼さま伝記にめずらしくすごく真面目なこと書いてるというのにわたしは、、、、、涼さまの夢が叶う日がちゃんと来ますように。叶った暁にはそれがなんだったか教えてもらえるといいなあ。
あとよくわかんないながらにテレ東もみました。どさくさにまぎれて来年のテレ東音楽祭にトニセン出ないかな。。。