アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

はああああかっこいい。。。。。。ぼくそういう力があるんでって、そういう力があるんですね、、、、、、笑 TVerではもうやってるんだからべつに内容喋ったっていいのに、ちゃんとtvkにも配慮してくれる優しさがすてき♡

  • クリーナーズ

というわけなのでTVerでひとあし先にみました。四番たん終始のーてんきでぷにゅちゅすぎる。。。ゔな重にみえることで物議を醸していた(醸してません)clubうな重だけど、まさかの二号店あった。。ていうかジローちゃんこの顔ならべつに喋らなくても雇ってくれる店あるのでは、、、? しかもところどころふつうに喋ってるよな?笑
ジローちゃんまさかの正社員だったけど、だから事務仕事してたのか〜。ベンチに座ってるとこでベージュ?のインナー着てるから一瞬裸にマフラー巻いてるのかとびびった。笑 ていうか!!! 便所掃除してる写真、あまりにもあまりにも、、、、、、、、、すぎて、、、、、、、、、、、、、、、、すみません。反省します。。。。。。。でもさでもさ。。。。。。。。。。。しかも弟様に虐げられててさ、ジローちゃんがジュスティーヌなんじゃないかと心配に、、、、、反省してませんね。でもジュスティーヌって妹か、、、。


いつまでも前の夫(比喩ですよ比喩!)の話ばかりしていてもしかたないと思っていたけどけっきょく書いてしまっているね、、。しかもさ、ついこの前思い出したようにはっしーのLove To Love Youを聴いてしまって、これ当時も大人になった涼に歌われたらやばいだろうな〜とぼんやりおもっていたけど、いまこれ歌われたらちょっと、、、、、、!!!!ってなるなあとおもいました。笑 いまからいがりさんにお願いしておけばいいですか?
ところでえびちゃんずーでしれっと9月に横浜でコンサートやるとか言ってましたが!?!?! まだきょうもお知らせきませんね。。。。なんなんだおい!?!?! 横アリ? ぴあアリ? えびならパシフィコもありうる? まさか10周年なのに神奈川県民ホールとか言わんよな?笑 来週はハイハイ5人でちゃんずー出るしたのしみだな〜!!!