アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

こんなことを書いてしまったばっかりに、、、、なにわ男子のyoutubeに一瞬出てきたよしひこさまは、よくみると左手の薬指に指輪をしていました、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。、。
はい、はい、結婚してるんだから結婚指輪をしているのはあたりまえですよね。おたくがそんなことにいちいちなにかを言う資格がないことはじゅうぶん理解しております。でもでも、でもさー、なんか、、、指輪注意!みたいなワンクッションを、、、挟まれても逆に嫌だな。いやよしひこさまはなにも悪くないし、、、、、だから編集で指輪消しといてくれよ、、、、、、、ぱたり。
ほんとうになぜわたしは指輪ひとつにこんなに動揺しているのでしょうか? 頭のなかの理性的な自分があんたバカじゃないの?と言っているんだけど感情が、、、反射的に、、、、、しかもやっぱりもう一回みようかなとおもったらiPhoneMacもよしひこさま出てくるとこだけみごとにぐるぐるして固まってしまったので、デバイスとわたしの感覚直結してる?と疑いかけた。それもこれもよしひこさまがなにわ男子のだれよりも圧倒的に格好良すぎる(妄言なので相手にしないでください)のがいけないのですよきっと、、、。あとよしひこさまもしっかりかばんはジャニ持ちなんですね、、なんかうける。
いや、指輪をしていることそれ自体が嫌なわけではないのです。指輪をしていることによって、その背後にある家庭生活が想像できてしまうのが嫌なのです。。。。。。だからわたしはもうあの恐怖すぎるインスタも二度とみないようにしているのです。。、、。、。。。。ああこんなこと言ってるうちに連休が終わっていく。。。。でもでもやっぱりちょうぜつ格好良いからみちゃうんだよな。。やっぱり何度みてもなにわ男子のだれよりもぜったいかっこ(これ以上書くと本気で叩かれそうなのでやめます。。。)


この話題のあとにそれかよって感じですが、、よりによってアンテナケーブルまた緩んでいてクリーナーズ最初の10分録れなかったのですが泣、七三のおまめぼっちゃま萌え萌え萌え萌えすぎた。。。しかもヤンキーに戻ってもちゃんと"おばあさま"と呼んでいるあたりまじで萌えすぎる。しかし作間は顔がきれいだなあ。来週はジローちゃん回! たのしみ♡