アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近のわたしは駆け込みぶいらんど視聴したり、特捜9の再放送をみたり、イノなきのバックナンバーを必死に保存したり、spooxに登録したり、仕事したり、、、、しております。まさかのトニセンの番組! うれしい! スカパーかよ、、と一瞬おもったものの、全然かまいません! トニセンでCMもやって番組もやるなんて、おもいのほか活動意欲があって動揺しています、、、笑。ということはもしかして舞台とか、、、あったらいいなあーーー。とりあえずトニセンロードはCMの時点ですでにネクジェネ的ゆるさが充満していてたのしみです。
グローブ座外れてしまったのでこれはいつかあるかもしれない自担の現場(狭義)に向けて貯金するべきと解釈しました! おたくじゃない友達にもわざわざタッキーのスタンプ送ったりしたのに!笑 そもそも写真展も外れたんだけど、、、。まあまあなんというか、最近はすっかり自分で当たったものだけ行こうというマインドで生きているので気が楽です。これもよしひこさまのおかげだとおもう。といいつつ、万が一よしひこさまの現場があったらおたくの友達全員トニセンのファンクラブに入ってもらうつもりでいますけどね!!!
しょうじき、↓のぴあアリーナの日記のあたりはなぜ自分は涼から離れよう(いや、離れてるわけでもないのだけど、、)などと考えてしまったのだろう?という気持ちにもおそわれたのですが、しかし、よしひこさまの存在があるからこそこうやって穏やかに(これでも前よりはずっとね、、、)ハイハイのこともみまもっていられるようになったのでは?という。。そういえばJr.チャンネルにもJET上がっていたけど、最初やっぱりぜったいスターシーカー始まったと思うよね!? 涼さまが女豹のようで非常に良いです。というかこうやってみるとターバン的なのはふつうにターバンだな、バンダナの呪いにとりつかれすぎていた。。。
とにかくありがたいことに意外と在宅活動がいそがしいのです! あとふつうに仕事もいそがしいですが。4月まであと3日間生き抜こう。。初心に還ろうとおもい(初心って言葉の意味がもはや不明瞭)トニセンディナーショーをみていますが、やっぱりよしひこさまはすてきすぎます!! めろ!!! べつに本人は全然他人をときめかせようとしてないのに、言動のすべてがときめきにあふれている。。。。