アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

みなさま、涼のチッケムが上がりましたよ!!!!
これをみると、巷間では前よりリズム感がよくなったとかダンス自体も上手くなったと言われているしわたしもたしかにそう思うけど、胸を弾ませるときの動きかたや踊るとき伏し目がちになる表情、廻るときにちょっと首を傾けるのとか、摺り足の回転のさせかた、、、ダンスをあらわす語彙をうまく持たないから適切に表現できてるかわからないけど、その特徴的で好きなところはずっと前からなにも変わってなくて、前からずっとずっとこうだったんだよ?と言いたくもなる。。。
ふだんわりと落ち着いているというかどっしりとかまえているかんじなのに、こうやって踊っているときははしゃいで無邪気な動きも自然にするのふしぎだなあと思うけど、そういう二面性もまた好きというか惹きつけられるポイントなのだよね。。。もっともっと涼のダンスたくさんみたいなあー。