アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年たち あの空を見上げて

名古屋で涼さまをみるということがかなり不思議な感覚で実感があんまりないままだったのだけど、外の壁にみんなの名前ののぼりが立ってて一気にテンション上がった!!! あとちょうぜつひさしぶりに闇写の露店みた苦笑
まさかの花横だったので臨場感がすごかった〜下を向いて必死に逃走する涼が好きだった……。うきしょを顔だけでばかにしてたり、一幕の終わりなすに親指で行こうぜって合図したり表情やちょっとしたしぐさで演技するのがやっぱり好きでした。いがりさんがパスワード入れるときにどけおれに貸せみたいなのも近くでみられて、ときめいた。あと涼が鳥みてるとこ、鳥はいいよな〜って言うのがなんか、、、カヲルくんですか?ってなった。笑
ていうか黒髪まんなかわけほんとめちゃくちゃ好き!! 涼は髪型なんでもにあうけど、黒髪まんなかわけがいちばん好き!!! バスケの最後みんなでボールをつないでいくとこ、涼がおもいっきりボール落としちゃったせいで続くみんながエアーでやって、最後の作間にはぎりぎりボール渡すのまにあったのだけどそのあときめポーズするときに涼が恥ずかしそうに笑いながらへこんでて、ボールすべって鼻に当たったかも……とか言っててまじでかわいかった。。。。
本編も好きなんだけどショータイムになった瞬間に本気のアイドルオーラ全開になるから、やっぱりちゃんと役を演じてるんだなとおもう。君にこの歌をのときもゆぴはにこにこしながら客席全体をみわたしてて、それもいいな〜と思ったけど涼はなすの肩を抱いて表情も最後までハシモトのままで好き!ってなりました。でもショータイム終わって幕が降りるとき何回も前列に口パクでばいばーい!ってやっててひさしぶりに病んだ、、、、わたしも涼にそんなこと言われたいっつうの!!!!! ちなみに君にこの歌をのとき、作間さんはあーもうすぐ終わる〜ってかんじの虚脱感が出た顔で、無でした。笑
今回は双眼鏡つかわずに観ていたのだけど、Fire stormのジャングルジム、めちゃくちゃ細い棒の上にふつうに支えもなくしゃがんでてぎょえー!ってなった、、、でも高所恐怖症とかなさそうだもんね。自分たちで棒動かしてるのとかなんかちょっとおもろだった。We'll be togetherのとき、何度もマイクを右手で持っててフリーの動きのときとか気持ちが入るとすぐ右手で持つの変わらないなっておもったし、手を上とか斜め上にあげる振りだと目線がついついその先を追ってしまうところも変わらないなとおもっていとおしくなった。。。最後三方礼のときも、去年からやってる左手を後ろに右手を前にするエレガントな礼できゅんだった!! そして御園座でも最後タイトルをばっ!て出すのは健在だったむしろ動き激しくなってた。。笑 いつみてもかっこいいのにそういううぷぷ感が一生なくならないとこもまた好きなのです。
全力で走りきった21歳おつかれさま!! いよいよあしたはお祭りだね!!♡