アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あんまりゴシップとかにはふれないことにしているのですが、さすがに、、動揺が、、、、そもそもわたしは滝様絶対支持なのでやめてほしくないんですが、まさか、、まさか、、、Jr.担じゃないから関係ないよん♪という言い訳が使えない自分案件なんですか、、、?
たしかにドリボはともかく少年たち観に行ってるのなんでだろう〜とは思ってたけど、、わたしはまだまだ年男のよしひこさまがみたいのに!!! というかトニセンは!?!?! アド街は!?!?! と動揺しまくっています、、、でもよしひこさまも家庭を養わなきゃいけないしね、、、トニセンはまさに独立して辛酸を舐めたひとびとをみている世代だから、事務所やめるという選択はできないでしょう、、、( ; ; )
というかもしこれがほんとうだった場合なにがやばいかって、強制的にはしも担に戻ってしまうということなのですが、、ていうか、わたしのじゃにおた人生まあまあ波瀾万丈でカオスですね、、、笑。とにかく話はトニコンやってからでおねがいします!!!