アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

幕張のブルーレイぶじとどきました。がまんしきれずにまずパーソナルエディットを再生してしまった……笑 本編途中までみたところで疲れてたのか寝落ちしてしまったので、続きはゆっくりみます。でも、この映像をみていなければいまわたしはなにも変わらずJr.担としてひきつづき病んだり苦しんだりしていただろうし、まさかトニセンが活動を続けているなんて知るよしもなかったのだよね、と考えるとほんとうにふしぎ。
パーソナルエディット、シングルメドレーだけで18分くらいあってびっくりしたのだけど笑、こうやってよしひこさまだけを眺めているとあきらかに泣くのをおしとどめているひとの姿だよな、、、と突きつけられる。でも、同時にあふれる感情を押し殺して笑顔で振る舞うのがあまりにもこなれすぎていて、なんだかそこに勝手によしひこさまの重ねてきた年月をかいまみる思いになってしまった。そして既婚者でも両手でハートをつくってくれたりエアハグしてくれたり(これってやっぱりエアハグしてっていううちわだったのだろうか? でもよしひこさまと健くん以外のひとってエアハグという単語理解してるかな?苦笑、というかなりどうでもいいことが気になった……笑)していて、全然若手に負けていないファンサぷりに仕事人!とときめいたのだけど、これもまたよしひこさまがこうしてアイドルとして振る舞うのもこれが最後の日だったんだろうなあ、という気持ちが頭にちらついてしまい、、、。
あとやっぱりひとりだけ動きが大きすぎるとおもった!!笑 でもそれが好きです。それに、TLを踊るV6があまりにもすてきすぎて格好良すぎて、なかでもよしひこさまの姿が飛び抜けて格好良くてセクシーで一気にめろめろになってしまったから、この曲のパーソナルエディットぜったい入れてほしかったのです。つまりわたしは2曲めの時点ですでにもうよしひこさましか目に入ってなかったということですね、、、。ていうか、か、かおが、、、、すきすぎる、、、、、、ぱたり。