アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

けっきょくまだ2日めと3日めの感想書けてないのですが、あしたの新幹線かバスのなかで書きたいな、、、じゃないと忘れてしまう。

  • ハイラジ

神回すぎませんでしたか!?! まずわたしのだいすきな"はしもっちゃん"と"橋本くん"の境界の話してる時点で、、、!!!、 しかも、いがりさんが後輩だともしかしておれしかいないんじゃない? って言ったときに、いや、、、、作間さんは? ってなったよね。笑 はしもっちゃんだいすきくらぶすぎた。。。しかも、ももすももすさんの名前も連呼!!!! そして最後にはいがりさんの人生終わるよ説教(?)で涼がおびえるというなぞ展開でもりだくさんでした。。。はしそややっぱりいいな〜っていうか、涼も涼でいがりさんの変な話やさしく聞いてあげるし、いがりさんもやっぱり涼には当たりが優しい気がする! 涼の喋り声きくとやっぱ好きだな〜ってなるね。。。

  • d;j+

幼稚園の先生が初恋ってむかし言ってなかったっけ? それで前回のときにあれ?って思った記憶があるんだよね、、、桐谷美玲と絆ある涼さまってやっぱりすごい、芸能人だわ!! それにこのタイミングでやっぱり北山くんだいすきって言われると;_;;_;
ごごきのみんなもおもいのほかちゃんと載っててうれしい♪ ていうか、やっぱりみんな短期間にかっこよくなりすぎだ、、、!!!! ことーさま初恋が年少さんでそれから小3まで好きだったって、長くない!? 子供なのに一途でかっこいい、、、、♡ わたしはうそつきなので、ことーさまの理想にはなれませんね、、、、そもそも最初から、呼ばれてない。

  • あっとゆーまハウス

ヤングチームの呼ばれたいあだ名くせつよすぎる!?! さめちゃんは天才だし剣心は上原様だし、、、、剣心はいがりそうやさまの悪影響を受けてるとして、さめちゃんナニモンだよ。でもたしかに天才っぽいかんじあるよね〜と思ったらあおりの呼ばれたいあだ名いきあおりさんって、もっとおかしな子がいた、、、、えいさも鈴木って!! 鈴木Aさん、、、??? えいさでいいじゃんって言うことーさまがかっこよかった♪ 来週はお兄ちゃんチームの呼ばれたいあだ名らしいですが、わたしはことーさまがなんと言おうと、勝手にことーさまと呼びますよ!!!


いよいよあしたからハイハイのツアーです♪ なんだかすごいひびきだな、、、しみじみしてしまいますね。ORTRのサンダル持ってないから、新規は写真撮らないでって言われちゃうかも、、、(時事ネタ)さておき、2日間たのしむぞっ、、、仕事から目をそむけながら、、、、。