アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ゆうべトニセンのアルバム届いた、、、!!! 3形態セットで買ってるから全然知らなかったんだけど初回Aって1万近くするのか、、、笑 そしてシリアルコードはショップで買わないとついてこないのをきのう知ったという!!! あわてて注文したけどまにあうだろうか。。。
とまれ、コンサートのよしひこさまほんっっっっっっとに格好良すぎる、、!!!!! やっぱりトニセンにいるとなんかちょっと若いし、キャンドゥーキャンゴーでJr.のだれよりもキレがあるターンをするよしひこさま、、、、。Jr.みんな中高生なのに!! でもことーさまがよしひこさまと坂本くんのあいだにいて、ちょういい位置でめちゃくちゃたくさん映っていてうれしい♪ しかも途中めちゃくちゃセクシーなところがあった、、!!!! 最後みんなが集合するとこもよしひこさまと縦にならんでるよー!!! ビルボードもMC集もあるし、まだまだ全然みられてないからちょっとずつみます。
あと!!! ことーさまのブログやっぱりかわいすぎて、、、!!!! 名前のあとにピースの絵文字つけてるの最強かわいい。パフォーマンスしてるときあんなにかっこよくてセクシーなのに、文章はこんなにかわいいなんて、、、はああああああああ。。。。。。。味がしなくなるまでブログ噛み締めるぞお!!!!