アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近めちゃくちゃジャニィズJr.好きな気がしてるので、好きなジュニア10人考えました! 先に言っておきますが、HiHi Jets様はほぼデビュー組なので入れてません(笑)

1. ことちゃん
2. コー様
3. ひなり
4. 銀さん
5. あおり
6. ゆうりたそ
7. さめちゃん
8. はむじん
9. ときめろ
10. おいちいのまんぷくうとさん

顔重視なのか、パフォーマンス重視なのか、キャラ重視なのかでも変わってくるけどこんなかんじ? きしなべも好きだけどスプパラでおたくが怖すぎて、、、、笑 このなかでいったら、ゆうりたそとさめちゃん、ときめろは完全にキャラとか発言が好きで、あおりはそれプラスパフォーマンスの壊れっぷり。はむじんは完全に顔で、ひなりとぎんじとコー様はダンスが好き! ひなりはたぶん最年長だったらうざいと思うんだけどまんなかだからこその絶妙さがあって、最近まじで好きかも! あとくぅちゃんはことちゃんの友達だから(笑)ことちゃんは、、まじでぜんぶ好きです。、。。。キャラ重視だったら竹村まさちゃん入れてもいい(笑)
いちおうデビュー組入れたのも考えてみた〜。

1. 涼さま
2. ことちゃん
3. よしひこさま
4. 猪狩蒼弥さま
5. 中丸オッパ
6. さくちゃん
7. とつかくん
8. はっしー
9. かめなしくん
10. コー様
やっぱりデビュー組担かも、、、笑 えびきすはだれが好きとかよりもグループとして好きってかんじだから入れるの難しいかも。こうやってみるとあたしけっこうミーハーなのかも、、、たのしいからみんなも考えましょう!!!