アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • さんま御殿

なんで2回めにしてすでにホームグラウンド化してるんですか? ここでも他人のトークに隙あらば入ってくるし!笑 ていうか、もはやジャニィズじゃなくて裏回しまかせられる若手芸人枠でよばれてる? とか思っていたらまさに「吉本か人力舎入ったほうがいいよ」「ジャニィズにしてはうるさい」って言われてて笑った。まじで、DTDXにつづき映るだけでかっこいいのに、言動とのギャップが、、、笑 この白金えりあし長すぎヘアに派手な衣装なのに、なぜか下品にならないんだよね!!
しかもさんまに「デビューしてそうないこんなのでも後輩に奢って、、」みたいなこと言われてるけど、デビュー、、、してません!(笑) してませんよ!!!! でも冷静に考えてこの振る舞いでデビューしてないほうがおかしいんだよなあ。。それに後輩たちに夢を与えたくてがんばるいがりさん、偉すぎるしリアルヒップホップだなあ、、、、いや、それがこれでいいのか?笑

  • ガイド

カラーグラスにあってる♪ しかも涼さまは安定の青! かっこいい!! いがりさんが1回めのさんま御殿は失敗してもべつにいいと思って臨んだって言ってて痺れたし、たかゆうのことを全然倫理観ないもんねって言ってて笑いすぎたけど、やっぱり涼さまがドラマのこと話してるのにぎゅーーーーーっとなった、、、。。。だって、いままでの傾向だとだいたいこういうのは自分が最後になるからって言っててもうその時点でうっ、、、となったのに、こうしてトップで主演できてうれしいってあーーーーーーーーーーって感情の弁が壊れそうになった。。ふだん、そういう悔しさを表に出さないひとだけど、やっぱり気にしてるんだなぁとまた思ったし、、。でもこれからは涼さまの時代がくるからね! うんうん!!!

  • d

誕生日に近いある日に北山さんにごはんに誘われて、プレゼントもらったかと思ったらどんどん知り合いが来て最終的に「きょうは橋本涼の誕生日パーティにお集まりいただきありがとうございます」って言った北山さん、、!!! ほんとにいつのまにこんなちょうなかよしに??? そして涼さまのチャームポイントと好きなファッションなにもかもがふざけている、、、笑
ことーさまいつのまにか168cmに!! はやすぎる!!! もういがりさんの公称(笑)とおなじじゃんか!!! でもたしかに松竹でもみんなもうすっかり大きかったもんね。。さりげなくずきうやとおりやまに服ねだってるのかわいいしひとりで早起きできるようになった!っていうのもぷにゅちゅだけど、チャームポイントがやさしすぎるところと犬好きなところで好きな食べ物が牛タンって、デジャヴュをかんじる、、、くらくら。。
あといらとさめちゃんが昆虫食に行ってさめちゃんが大きい虫を「まずいな〜」って普通の顔して食べてたって、いろいろとおかしい、、、笑 さめちゃん歌もいいしみためも最近とってもかっこいいのに!

  • wu

ごごきがツンデレを語ってるけどぎんじとはむじん以外ツンデレ理解してる?(笑)となった、、、でも、はむじんがみむに遊ばれてるのを喜んでるのがなんだかきもくて、将来悪い女に引っかからないでね、、、となりました。。