アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニア日記

あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ほんとうに、、、、、、助けてください。というか、この前の順番で来ると思い込んでたから、不意打ちのことちゃん日記でしかも七夕で入所日というだけでもわーいやったーロマンチック♡と喜んでいたのに、内容が、もう、、、、、、、、ぱたり。まわりのみんなからの質問に答えるのいいね♪ ちいの以上さくま未満って、逆じゃないのか? 有機化学ぜったいわかってないだろ! とかたのしく読んでたはずなのに、最後、、、、もうむり。かっこよすぎる、、、、、はあああああああ、、、、、、もちろん覚えてるしお祝いしたし応援しますよ!!!!、 はーあ。

  • アイランドTV

堀口っていま180cmもあるの!?!(そこ?)

このあとはちいことジュニランです!♪ きょうはすっかりことちゃんの日ですね、、、♡