アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わっしょい生配信みた!!! てっきりMC配信するのかとかんちがいしてたからびっくりしたけど、よくみたらどこにもMCなんて書いてなかった、、、。さておき、完全にこれはHiHi Jets、というか猪狩蒼弥さまトップ体制じゃないですか!?!?! まさかハイハイのichibanなんて聴けるとは、、、、。しかも涼さま黒髪になってて、びっくりしました!!! 幻覚かと!!! わーーーやっぱり黒髪いちばんかっこいいなあ、、、、。。
あとあと、ことちゃん!!!! 耳かけしてピンでとめてるの好きすぎて、もう!!!!! 胸がはりさけそうです!!!!!!! ごごきのほかのみんなってわりと甘い顔というか、やわらかい顔だちの子が多い気がするから、よけいにことちゃんのクールなみためがきわだちますね! あーことちゃんといっしょにわっしょいアイランドに住みたい。はーあ。