アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

All Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome

11ゲートだったのでアリーナだろうなぁ、、とは思っていたものの、ドームのアリーナも広いから埋もれだったらかなしいなあとどきどきしながら入ったら!! 横花の真ん前!! 下手だったから上手とバクステはみえないのだけど、全体的にみやすいかなりいい位置だった〜!! どうしよう!?とわくどきしながら開演を待ちます。
ハイハイは登場逆側だったのだけど、それでも出演者みんな近くてうおおおお!!!!ってなった。。わたしたちの目の前がちょうど花道が切れてるところだったのがちょっとだけ残念だったのだけど、その先の小さい島?みたいになってるとこに来たゆぴがめちゃくちゃかっこよくて新鮮にびっくりした!!! だって全然はじめてみるわけでもないのにさあ、、、!!!!! さいきん腕の筋力も落ちてきててメインステ張りつきバックも天井からだとしょうじき全然わかんなくて衰えをかんじたのだけど、きょうはばっちり判別できた!!! やっぱりセンセーションのコー様は格別です。旗振ってるのもちょっとみられた! あと、リアデラのアウトロでことちゃんがわざわざマイク通してオイオイオイオイ!言ってて、ほかの子はそんなことしてないからきゅーんときた、、、。そういえばこのオイオイって出演者だけが言うものでおたくは言わないって思ってるんだけど、どうなんですか?
GUTS!のときに下手の外周にくぅちゃんがきたので軽率に沸いたら手振って指さししてくれたのー!!!!!! きのうJr.担なったひとじゃないんだから、、、、。でもほんとうにかわちいのだったのー!♡ これが偽ゆうぴーだったら沸いてないからだれでもいいわけじゃないよ、、、、、、大澤だったら沸いてたかもしれん。おーい。でもくぅちゃんほんとうに表情がころころ変わるのと大口開けてリアクションするのがかわゆすぎる!!!! MCのときもハイハイがしゃべってるときにいちいち大きく手を叩いて大興奮する姿がかわゆすぎたー。
ファンファンファンのときにゴーゴーキッズ下手のリフターきた! とおもいきや、後ろ姿だしその前のリフターに有名ジャニィズJr.のみなさんが集まってきてみえなくなっちゃって、、ふつうに、おーい!!!と言ってしまいました。。そしてわたしがことちゃんの後ろ姿に必死になっているあいだに、HiHi Jetsのみなさまが真横を通り過ぎていく気配がしました、、、、、苦笑。ほんとうにいまさら反省している!!!! でもさ、すぐ近くに同担がいて、わたしそういうときぜったいそっちにぜんぶもっていかれちゃうよなーと思ってめちゃくちゃ萎えちゃうんだよね。。。まあそんなときもありますよね。。
あだちKさんが「わっしょいキャンパーのみなさーん!」とか言い出したときに、え、これぜったいステイチューナーの流れじゃん。とおもってめちゃくちゃ笑ったけどこのおもしろさが伝わるひとだれもいないのがくやしい。。。。あとそれまでずっと涼さま前髪おろしてたのに、ichibanで前髪あげて出てきてさすがにかっこよすぎてしゅきめろ〜〜〜〜〜〜〜〜になりました。。。。。やっぱり前髪あげてると凛々しさ爆増して好きになる!!!!!
ハピネスでひとり熱唱して自分の世界に入ってることちゃんおもろかっこよかったし、この青空は忘れないでもジュニアソングメドレーでも横花きてくれてときめいた! 上に書いたとおりわたしの目の前は花道切れてたので立ち位置からちょっとずれてたのだけど、うちわ振ってたら何回かあきらかにちらちらこっちみてくれてふおおおおおおってなった、、、でも立ち位置にいるおたくにふつうに長文で喋ってておおおってなった(笑)ファンサもスマートだし、もう身体つきが大人というか青年になっててはあああ、、、、、はーあ。ってなりました。。。。ぱたり。
終盤ことちゃんセンステ、涼さますぐ目の前のリフターってなっちゃってこまりはてたのだけどとりあえずことちゃんみてたら(おーい?)キャンドゥーキャンゴーのキスしたいのさ〜♪のところで両手で投げちゅーしてて、ふおおおおお!!!!!!! すごいものみてしまった!!!! となりました。。。ただその後、夜空ノムコウでリフターのへりに腰かけて曲に感情移入しきってる涼さまがあまりにもかっこよすぎた。涼さまの表情もあって、"あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ……"って歌詞のとこでさすがにちょっと涙がこぼれそうになったよね。。。いったいなぜこうなってしまったのでしょうか。
と言いつつアンコールで外周のことちゃんを必死に撮っている懲りないわたし。。。。でも! 数十秒とはいえあたしだけのことちゃんの動画が存在してるというのはすごい世界だね。。。あとわたしはコンサートをみながら動画を撮るのが下手くそということが身に沁みてわかりました笑 でも銀テープ手に持ってぐるぐる振り回しながら歩くことちゃんかわいいのに、歩きかた堂々としててかっこよすぎるし途中でさらっとファンサしてるのも余裕ありすぎてむり。。。。しゅきめろでした。おーい。あと作間龍斗さんが目の前を歩いていったのでそれも撮っておきました笑 オーラがさすがの芸能人すぎた。
わたしはブーストのオーラスでデビュー発表するものと思い込んでいたので、ちょっとだけ期待してはいたけどどうせなにもないんだろうな〜と思っていたからまあ、、、ブースト終わってもなにもなかったらどうしましょう? とはいえ、なんだかそれももはやどうでもよくなってきちゃってる自分がいます。。もはや誰担だか完全にわからなくなったけど、とりあえずお祭りはたのしかったです!!!