アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニラン

あああああああああ!!!!!!!!!!!、 もうもう萌えとときめきでほんとうに脳天ぶち抜かれるかとおもいました、、、、、、、、、ことチームvsちいチームなのがまずはあはあってなったのですけど、剣心を動物あつかいわかる(笑)写真撮るときも積極的に質問することちゃん! 少人数のほうがよさ発揮できるタイプな気がする? でもでも、本領発揮してるのは犬エリアだった、、、ことーさまのおすわり!!!!! 犬を手なづけるのに慣れてるかんじがときめきすぎた。。。。。かと思えば映えのために犬におそわれてるのもかわいい。。。。あと蛇にまきつかれるくぅちゃんもかわいかった〜にっしーに似てる気がする!
スポーツテストのオフカメでも剣心に抱きついてるし、せきてんとミムからおかずもらおうとしててみんなにべたべたすることちゃん、、、。。。せきてん左利きなんだね! せきてんにはおかずブロックされたのに、なすがままにおかず差し出してるミムは優しいのかなんなのか、、、笑 ていうかまたちいこと隣どうしだしいちゃいちゃしてるし!!! やっぱりちいことは百合ですよ、、、、いただきまーすってだれよりも大声で言うくせに恥ずかしがることちゃんかわゆすぎなのでした。今回のオフショットでもやっぱりちいこといっしょにいるし!! だれよりも先に回答してあげることちゃん優しいし、剣心話振っといてわかんないしか言わないのクソガキすぎる、、、笑
突然偽ゆうぴーとKさんのなぞのコーナー入ったのもびびったし、次回あだちいのたけうまの欲望のレインwwwwww ひなりと偽ゆうぴーって絆あるのかどうかも気になるし、これはもう、、、、いろんな意味でおもしろい予感しかしない!!!


なんとなんとこれから有明です!!! 制作開放の当落おとつい来たので全然実感がない、、、、しかもきのうことちゃんいなかったなんて!!!! なにごともなければいいのだけど、、、きょうはさすがにいてくれると信じたい、、、、どきどきです!!! 待て次号!!!!