アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

有明は行けないはずだったのだけど制作開放当ててもらって突然入れることになった!!! はじめて行く会場だしどんなもんかとどきどきしてたけど、駅から遠い以外は快適だった〜まわりにも公園みたいなのあって海眺めながらまったりできるし、4階のいちばんうしろだったんだけどみきれとかもなく、体感全然近かった。自分の側の外周に来るとかぶってちょっとみえないとこもあるんだけど、コンサートだから動けばみえるし気にならなかった。
友達がことちゃんいる!って言うからえ!と思って探したんだけどどうみてもみつけられなくて、やっぱり自分はバックJr.探す筋力ないのか、、、というかその程度の好きだったのか、、、としずかにパニック起こしてたんだけど、その後バック大集合してきてもやっぱりいなくて、いない! 自分はまちがってなかった! と確信。でも同時にことちゃんいなかったらこんなにたくさんJr.がいてもテンション上がりきれないんだな、、ということにも気づいてしまった。。。
でもでも、ハイハイのコンサートは安定に楽しいし、涼さまも黒染めが抜けて暗い茶色になっててとってもかっこよかった♡ 涼のソロの前、叫び厨が湧いてて宮城ではみんな固唾を飲んでみまもってたのに、、、、とかなしくなったけど、さすが涼さまはそういうのいっさい相手にせず無視しててかっこよかった!! 見学に松倉としめとしずやが来てたのだけど、みごとに涼のお友達できゃーってなってたら、MCで涼さまが「しずやいきってるからさ、、」とよびすてにしていてさらにきゃーーー!!!!ってなった!!! あとずっと気になっていたいがりさんの身長逆サバ問題にもふれられていてやっとすっきりした(笑)ていうか、涼だけ身長の話いっさい入ってこなくてえ?ってなったのだけど、、、笑
Jr.コーナーにReady to riseが追加になってたのだけど、途中で後ろからハイハイがあらわれて、Jr.がうたったあとに本家登場みたいなかんじで前に出てくるのがとっっっってもかっこよくて痺れた!!!! 少年みてるとこの星のHIKARIとかでそういう演出あるのいいな〜うらやましいな〜とおもいながらみてた記憶があるから、ほんとうにうれしかった、、、しかも最初だけだけどそのままバック従えてNEVER STOP -DREAMING-に入るの!!!! 移動したあと最後も踊らなくなっちゃってたのはざんねんだけど。有明ジュニア追加になったことで東京極楽もほんっとうに目が足りん!!!っておもうくらい豪華になってたし、ひとことでいうと、、、デビュー組でした。
次は大阪!!!