アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • セレクション

くぼれん兄貴とことはむ!! 歴も一年違いだし、年もそんな変わらないんだよね、、なんかふしぎなかんじ。そして適当なことばっか言ってるのに最終的にくぼれんと抱き合ってることーさま、、!!!

  • あっとゆーまハウス

コー様の呼ばれたいあだ名フルネームって笑 "ことちゃん"復活させたいことーさま!!、 "ことちゃん"ってあだ名世界一かわいいからやっぱりどんどん使っていくべきですね!!!

  • ジュニラン

運動会後編も2人で隣どうしだったり、おたがい声かけあってたり随所にちいことあった! ことーさま謎に握力めっちゃあるのとか意味不明でおもろい笑 途中半袖になってるのかっこいい! あとふだん発言とか賢いから気づかなかったけど、さめちゃんもえいあおと同じくらい野生のジュニア感あるかもしれない、、、笑
スプパラももりだくさんだった、、、ちいかわがリフトされてるの何度みても笑えるし、春に会える君と、おなじ振りのはずなのにみんな全然違ってみえて個性出てたから全員ぶんマルチアングルでみたさある。お立ち台の曲は映ってなくて豚どもの狂乱が隠されていたけど(笑)ごごきみんなすでに歌もダンスもちゃんとしててすごいよなあ、、、、! こんなにもパフォーマンスみてて心躍るのひさしぶりかも!!!
予告でおののいていた三角関係、やばすぎた、、、、なんなんですか!?、なんでこんな絡み合って、、、!?!?! しかもてんまが完全にスルーされてるのうけた笑 なにげにいつもすべってるって言われたことーさまが「ローラーでね」ってつぶやいてるのツボ(笑)ぎんじが基本ひとりだけ寝てたりしずかに頬杖ついてたりするの、真面目なんだろうなっておもえてかっこいい、、、! しかも次回ちいことvsてんま剣心!? たのしみすぎるー!!!!!!

東京ドームなんとか行けそうでひと安心です、、、!!! もしかして4年前よりもさらにおたく増えてるのかなあ、、、、なんで??? いや、ハイハイももうあのときでいうすのすとくらいの立ち位置にいるってことなんだよねきっと。なんだか実感ないな。。まあ、そんなことより夏に会えることちゃんとですよー!!!♡♡♡(さっそく使っていく)