アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • d

ごごきのみんなの未来計画が中高生ってかんじでかわいい!!! 剣心なんて世界一広い会場でコンサートしたいんだよ、、、。ひなりもアーセナルにスカウトされたいとか言ってるけど、夢くらいみさせてみたいなこと言ってるからやっぱりちょっとおとなだなぁ。でも、みんなデビューとか大きい会場でコンサートしたい〜とか主演!とか言ってるなか、ことちゃんの仕事面での夢、自分だけのイヤモニ作ってほしいって、、、、、現実的すぎる!!!! しかも中心がピンクで外側が紫がいいってすでにめっちゃ具体的だし。しかもしかも、プライヴェートでの夢もメンバーとお泊まりしたいなんだよ!!!!!!!!! っていうかずっと言ってるよねこれ、、、、、ことちゃんあんなすかしたみためなのに発言かわいすぎて、もう、、、、ぱたり。

  • wu

ひなり「ことーは、おれのことを好きすぎる」!!!!!!!!!!!
さめちゃんもう中3まで勉強してるってやっぱりそうとうかしこい学校だよねえ、、小学校も卒論あったって言ってたし。国立とかなのかなあ、、しかもお父さまも音楽系の仕事してるって!! なぜジャニィズにいるのかちょっとふしぎだな。
怒られそうな雰囲気察知できなくてそのまま怒られることちゃん容易に想像できる、、、笑 歳上なのにあまり頼られてる気がしないのもイメージどおりすぎて、かわゆい。。。

  • p

さいきんさらにキュートさが減った気がしてることちゃん、、、、自分でそんなふうに思ってるのがおもろすぎるけど、ことちゃんはじゅうぶんなかみがキュートだよ!!! しかもミムにも好きな冷たいものは寺澤のギャグとか言われてるし、、、、笑 でもたしかにみためはちょうクールだよね、、、、目立ちたくないタイプなのにセンターなのふしぎだけど、そこがまたひなりといい対照なのかも。あと剣心がしれっとはしもっちゃん呼びしてるけど、これはぜったい本人がいないところだから言えるだけだとおもう(笑)

  • あっとゆーまハウス

月曜に移動したのまだ慣れない、、、!!! 先週も思ったけど、こどもたちのサイファー平和すぎて涙出る。ときめろってなんか独特の雰囲気あってかわいいね、、と思いきやひなりのをパクる大胆さにびびった笑 ていうか"デビューの契約"って生々しくてリアルヒップホップ、、、、ひなりめっちゃ韻踏んでるし、さすが猪狩蒼弥さまチルドレンのひとりなだけある!!! じつはこれからラップ担当になっていったりするのでしょうか? そして次回は殺陣!!!! この前のアクションまだ続きあったんですね。ことーさまの殺陣たのしみ、、、!!!