アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ネクジェネにまさかのハイハイが、、、、!!!!! ちょうちょうちょうびっくりした、、、、、そんなことある???笑 有明アリーナ知らなくてガーデンシアターと思い込んでる坂本くんもぷにゅちゅだし、だれも日程わからなかったところにちゃんと日程言う涼さまかっこよかった、、、!!! しかもゆぴって長野くんに優斗って呼ばれてるんだ、、、、。Jr.のはずなのにヤカラ感があってこちら側だねって言われてるのうけるし、終わったあとなにごともなかったかのようになわとびの話再開するのくそ笑った。。。

  • ワンクールジャ

継続おめでとう!!!!!!笑 サイコロ何回も蹴り飛ばすいがりさん最高だし、けっきょくその果てに1なのも天才すぎる。しかも税金対策みたいなっていうそのワードセンス、、、笑 新しい略称はワンクールハイになるのかな?笑