アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

映像でことちゃんみられた!!! とおもいきや、、、これは、、、だれですか!?! ちょっとぱっちり目開きすぎではないでしょうか!?!?! 疲れ目で二重になってるんだろうけど、はっきり二重のことちゃんはあまりにもふつうのいけめんすぎて、もちろんめちゃくちゃかっこいいのだけど、、、それは違う!!!!とおもってしまいました、、、笑 あとひなりって年上組にもぐいぐいいくんですねえ! まさちゃんに「まーくん♪」呼びしたりでもうれしいんでしょう?って言ってみたり、手のひらのうえで転がしてるかんが半端ないです、、、おそろしい中学生!!

  • myojo

ことちゃんに家に誘われたけどなんか恥ずかしくて行ってないひなり、、、!!!! でも、みんなゲーミングPCと犬めあてにことちゃん家に行こうとしてるのうける。ぜったいことちゃんのおうち豪邸だよなあ、、、。でも!!! シルバーのアクセサリーつけてるってなんですか!!!! いやだあああああああああああありありと想像できるからこそやめてほしい、、、、笑 ぜったい将来ピアスとか開けるんだろうけどせめて、、、高校生のうちは待ってほしい、、、、。

  • スポーツ紙

そういえばと思いあわてて買ってきました!!! ワイドショーもJr.でやるって発想なくてすっかり忘れてた、、、、。5紙買ったのだけど、どれもほぼ1面、下手したらそれ以上使ってくれててデビュー組でもこんな扱いいいのみたことないよってくらいで衝撃でした。。。なにが起こってる!?!?、 しかも、涼さまがやっぱり目立ってます、、、よね???? ブーストアップの写真が多く使われてるからセンターにいる写真多くてうれしみ♪ あとスポニチだけ大きめにライザップの写真載ってて、Jr.も映ってたからことちゃんも写真だけでもみられてよかった、、、、;▽;
なによりも涼さまがナンバーワンになりたい、単独で東京ドームに立ちたいと言いきってるのがかっこよすぎて!!!!!!! それこそ4人のころはわりとよくJr.のトップになりたい、1番になりたいとかよく言ってて、そういう野心むき出しのところも好きだったんだけど5人になってからはちょうど年齢的にも現実がみえてくるころだったり、あとはグループ内でのバランスとしてそういうこと言えるキャラじゃなかったりもあってそういう発言はあんまりしなくなってた気がして、、、もちろんむかし言えてたのは子供ゆえの根拠なき自信が大きかっただろうけど、少しさみしいきもちがあって。あといままではそういうデビューしたいみたいなこと言って取り上げられるのはゆぴの役目かな?とも思ってたから、今回涼さまがかなり筆頭として取り上げられてるのすごくびびってる、、、!!!! でも今年に入ってからほんとうに涼さまの時代きてるとおもうんだよね、、、!! だってサンケイなんてさ、"大海原のど真ん中にいる橋本が決意を新たにした"って書き出しなんだよ、、、!!!! ところで作間さんは、、、、みなさんのラーメンのような存在になりたいって何?