アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

きゃーーー!!!! 身長報告TVとか需要わかりすぎてるーーー!!!!! 、、、と思ったのに、いったいこれはどうなってるんですか?笑 え、高いほうがほんとうだよね、、、? レクさんまじでびっくり人間、、、??? 隠してる剣心が満面の笑みでぷにゅちゅすぎます!!! でも、じゃまだからってどけられてることちゃんはもっとかわゆい。毎回思うけどことちゃん黒マスクなのあまりにもイメージどおりすぎます。。。けっきょくことちゃんがいちばんでかいんだよね?


月曜日にsz行ったのですけど、まさかの火曜日にことひな来ててさすがに2連続ニアミスは本気で落ち込みました。。。べつに見学だけなら運だよねって思えるけど、有明日曜だけいた時点でそうとう凹んだのにそれがまた次の2日間でも起こるって、、、おまえはことちゃん好きになるなってこと?と年がいもなく真剣に考えてしまいましたよ。。。。とまれ、健人さんがずっと「エスズィー」と言ってて口頭でもそれなんだ!とびっくりしたのに、最後の挨拶だけ「セクゾ」ってたぶん無意識で言っちゃっててうわああ!!!ってなりました。萌えだった。あときくふうのソロは、、、、セックスありのいがりさん???ってかんじでした。もうておくれかもだけどことちゃん不潔路線には影響されないでね、、、( ; ; )