アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やばい書きたいことありすぎる!!!

  • イケメンサマー

満を持しての涼さま登場、、、!!!!! 事前に公式の告知でめちゃくちゃハードル上げられていたけど、そんなのかるく飛び越えていった。。。まずダミーヘッドささやき!!!!!!だし、ウイカさんのほうにさりげなく寄ったときにいいにおいする、、、、って言うのがもう、、、、最初から飛ばしすぎてる。
序盤からMCふたりが興奮しすぎてて涼さまの魔力すごい、、、、、、涼ちゃんって呼ばれたいって言ったらさりげなく涼ちゃん呼びしてるし!!!!! それに仕事やめないってあまえたかんじで言ってくるのはあああああ!!!!!!、 きゃあああああああ!!!!!!! ってなった。。。はあああああ。。。。。オフィスで目が合うのも会社にこんなやつおらんやろ!ってなるけど、はあああああああ。。。。。。。
ひさしぶりにかめなしくんの話題も! 勝手に煽ってる涼も強いけど、それをみて魔法にかかったなっていうかめなしくんかっこよすぎる。。。再現ドラマトサタクで笑ったし、涼だから許されるけどトサタクだと、、、、(笑)ってなるシーンが多々あったけど、最後女死んでて笑った。それに北山さんと違って過去かんじさせない決めぜりふでよかった。。。下北デートも最初敬語なのに気づいたらためぐちになってるし!!! やり手すぎる。。。最後はもう、、、、、、、、、、、、、、たおれました。しかもりょおさまのゆびきりーーーーーーーーーー。。。。。。。。。はあああああ。。。。。。。。。

  • ラジオだじぇっつ

まさかの涼さまソロ!!!!!!!!! でも、ソロラジオぜったい向いてるとおもってたし、ずっとやってほしかったからとってもうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもしかも、全編涼さまのフリートークだなんて!!、 でもほんとうに喋るの上手いよねー? オーディションじつははじかれてたのに無理やり押しかけてコンサート出たのおもしろすぎるけど、8ちゃいだからゆるされたんだろうしそれでいまにいたってるんだから結果的によかった、、、笑 ドラマの話もこうして聞くとまた心がぎゅっとなるなぁ、、、、でも、すごくいい作品になってたとおもうし主演がちゃんとしないと、、、っておもう涼さまかっこいいな。終わるまで全然そういうのを表に出さないのも好きなんだよー。。。
しめかけとごはん食べてたら偶然同じお店に北山さんが来たことでなかよくなったのびっくり! 緊張してたわりにはいきなり家行きたい服欲しいって言っちゃう涼さま怖いもの知らずだけど、、、笑 でも自分にできることを模索して試行錯誤してたこともみてきているから、こうやって自分はたくさん趣味や資格があるって話している姿はなんだか胸があつくなるなあ。しかもテンション上がってたまに熱唱する曲ミュージック・アワーって!!!! やっぱりじつは同世代ですか?笑
ファンクラブがないから、ファンとの関係は契約書のない契約みたいなものって話してるのがなんだか鋭くて、涼ってへんなとこ賢いな、、、とどきりとした。重い男でごめんねって言ってたけど全然むしろうれしい!♡ それに以前の涼さまだったらそんなこと言わなかったけど、歳を重ねて大人になって、こうやっておたくのことをたくさん愛してくれてそれを伝えてくれるのがとってもうれしい。。。いつも涼さまの愛をかんじられることがしあわせ♡ またソロラジオあったらいいなあ〜〜〜、、、、♡♡♡