アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いまさらジュニランの2分版予告みましたが、やばいちいこと発生してる、、、!!!!! きゃあきゃあ!!!!! この、すき!とか言ってる7番はぜったいちいのくぅちゃんですよね? というかキャッチフレーズなのにすきって、、、笑 と思ってたらことーはツンデレですごくかわいいですねって言うちいかわと、それをきいてにこにこしてることちゃんが、、、、これはいい百合ですね!!!! しかもドリームライヴもあだちいのの顔面を舐めるようにアップにしてるのが笑いとまりません。たのしみすぎる!!! というかことちゃんってやっぱりまわりからみてもセクシー担当なんですね、、、、ぱたり。