アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あわててトニセンの配信みたのですけど、まさかのよしひこさま丸めがねーーー!!!!!!!! かっこよすぎる、、、、、でも話の内容まじでくだらなすぎた。笑 中山ヒデちゃんの話したり、クラファンで老人ホームつくろうとしたりタイムカプセルをマックス松浦に預けようとしたりwww メントになってしばらく経つのにいまだにエイベックスつってるし、、。
でもコメントの名前呼んであげたいのめろめろだし、Can't Stop -LOVING-を踊るよしひこさま!!! いまだに30年以上前のバックの振り付け踊れるのナニモンなんだ、、、、、。しかも!!! よしひこさまのうさ耳!!!! 30代のときは恥ずかしくてできなかったけどいまはこんなのいくらでもやるよって、、、、はああああ。。坂本くんもあいかわらずティアラ呼びしてるし(笑)熟女は25歳からって言ってるよしひこさまがそこはかとなく不潔でした、、、。
と油断していたら!!! アーカイヴ限定の特別映像、またもやめろめろになってしまいそう、、、、。途中何度かまちがえるのがまたそれもよきでした。

  • あっとゆーまハウス

はああああああ、、、、、、、、、、、、、、、、ことちゃん太ボーダーにあいすぎです!! しかもUSJのキャラ全然把握してなかったり、ワンピースの話してるときちょっとぐでーんとしてたりするのがまたかわゆい。。。でも、ジュラシックパークのカメラアングル反則すぎです!!!! こんなのときメモGS3大接近アングルじゃん。しかもしかも、ことはむできゃっきゃしてるの良すぎるーーーーーーー!!!!!!!、 はぁ、、、、年がいもなく目がハートになってしまいましたよ。。。ジョーズのとこで刈り上げもあらわになってたし、、、サイド刈り上げにしてるひとも無条件に好き(ex.高校時代の涼さま)だから、どこまでわたしの好きのイデアを具現化してしまうのだよ。。。。はぁー、、、、。、。

  • デジ会

ゴーゴーキッズきたあああああああああ!!!!!!!!!! ことひな良すぎます♡ こうやってみるとやっぱ王道シンメっていいな。編集後記でレクさんをおんぶしてるさめちゃんさわやかでめっちゃかっこいいです!!! その横でぎんじが剣心におんぶされてて? させてて? ちょっと笑った。あとことちゃん、甲子園で負けて砂集めは、遊びじゃないだろう、、、、笑