アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ラジオだじぇっつ

深田に仲いいふりされてるけどプライヴェートでの交流いっさいない作間さん、、、。。。しかも、じつは作間さんにたいしてときどきブログとかchatGPTで書いてるんじゃない?みたいな陰口を叩いてたのですが(笑)ほんとうにchatGPTの話しはじめたwwwwwwwwww おもしろすぎてしぬかと思った。しかもあんのじょうまったくなにも知らなくて新鮮な反応をみせる涼さま笑

  • ハマダ歌謡祭

この番組なんなのだろうっていまだに思っているのですが笑、もう呼ばれるの3回めだよ〜すごいね! さっそくいじられキャラになってるのうけるけど、涼さまのSMAPまじでめっちゃ合ってる、いい、、、!!!! 大昇も歌上手いしよきだった、、、!!! ていうか、これの途中でラジオだじぇっつ始まってめっちゃ焦った、、、、売れっ子芸能人すぎ!!!


のいちごさんの店舗生誕も終わって、ひさしぶりになにもない土日なのでこれから7年ぶんの涼さま過去映像に潜ります〜〜〜さいきんむかしの映像ふりかえることなかったから、いきなり2017勝利ソロ再生して泣きそうになってる笑 このころの涼さまってまだ身体鍛え始める前で、少しむっちりしたまま大人になりつつあってそれが最強にセクシーなのですよね。。。はあああああああ、、、、、、このひとの担当になりたいーーー!!!!!!! 当時も担当だったんだけどね。。。勝利ソロ行けなかったからよけいにそう思う。っていうかこーーーーんなかっこいいひとの担当だったのかわたしは!!! 過去の自分に嫉妬!!!!! 夜はまだまだこれからです。。。。