アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

恐々としながらみましたが、、、想像してたよりも全然なごやかな雰囲気で安心しました。なかいくんは賢いひとなんだとおもうけど、その切れ味の鋭さみたいなのが相手をおいつめるみたいにかんじられて苦手な部分もあって、、、でも、よしひこさまはそのなかいくんと対等に刺し合ってて、やっぱりだてに長年司会者やってないなあと痺れました。
Jr.200人とのグループLINEがあって全員名前覚えてるって、すごくないですか!!! でも、ふだんの異常な記憶力とじっさいにカズトシを付き人にしてるあたりからもそれがふかしじゃないって思えるのがすごい。それに特捜9のときも小道具のかばんに会社用のスマホしのばせて隙をみて返信してるって、多忙すぎる。。。今年の特捜9、もしかして打ち切りじゃなくてよしひこさまが忙しすぎて話数短かったのだろうか。。というかぼ、僕の会社って、、、、、ちゃんとした社員もいるんだよね? はぁーすごいな。
とか感心して社長業の壮絶さに気絶しそうになっていたら、家庭の話始まって完全に精神崩壊しかけました、、、、こういうのは注意テロップ入れてほしい、まじで。もうさ、、、、でも、逆にふだんはいかに気を遣って話してくれているのかってことがあらためてわかりましたよ。。。はーあ。
とまれ、なかいくんが坂本くんにガチで注意しちゃってるくだりも、怯まずにぴしっと坂本くんはそれがいいんだって最初に反論しつつ、なかいくんの意見も正論として受け止めてるのがすごくて、、Jr.のだれか(それこそいがりさんとかさ、、)がやんちゃなことしちゃっても、きっとこういうふうに対処してくれるんだろうなっていう安心感がすごかった。それもひとりひとりとなるべくふだんから話そうとしてくれているからだよねえ、、、そう考えると、社長やるべくしてやっているのかも。よしひこさまって、世間的にはいいひとすぎてぱっとみぼんくらとすらみえてる可能性もあるんだけど、能ある鷹は爪を隠すじゃないけどそういう笑顔の裏にしたたかさを隠し持ってるかんじがある。
最後のあんたなにを言わせようとしてんですか?ってとこもちょーう格好良かった、、、お酒入ってちょっとだけ強気になってるかんじもあいまってまた。よしひこさまって外斜視ぎみだからなのか、笑ってないときの瞳の奥が相手を抉るようで、それもまた格好良いです。とにかくもうもりだくさんすぎて、みてるだけでどっと疲れました。。。


あしたはいよいよガキのサマステ!!!!! コー様たのしみですっ、、、、!!!!!!!