アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

突然だけど、ふとおもいついていままでに抱いてた涼さまとかなえたい夢(笑)書き出してみた。。もうかなったのもあるしかなえられないものもあるけど。

・デビュー!(10代のうちにするって本気で信じてた、、、)
・デビュー発表の場にいあわせる
・ドリボの座長
・お誕生日公演(これはかなった♡ しかもお誕生日の前日も!!)
・地方遠征(これもかなった)
・ツアーバック(えびきすのバックについてほしかったのでトイズが悔やまれる、、気づいたら、ツアーバックやったことないのに自分たちがツアーバックつけてた笑)
・ハイハイ単独コン
・単独横アリ
・全国ツアー
・単独東京ドーム!
・カウコンで年男ユニット!!!
・少年でソロ曲披露
・オリジナルのソロ曲
・ソロコン!
・テレビCM出る
・外部舞台
・地上波で主演ドラマ!
・ソロラジオ
・ピンで雑誌の表紙
・恋人にしたいJr.ベスト10に入る(もう無理ですね、、)
・あこがれの先輩として名前をあげてもらう
・海外公演
・撮可の公演で目線もらう(笑)
・最前でみる(笑)(2列めとか3列めはあったんだけども、、、!! バクステ最前とか、少年収の最前(遠い)ならある! でもこれはそんなにこだわってないのでいつか運がよければできたらいいなあ、、ってかんじ)
・手をつないでもらう、、、、!!!(これが担当になったとき最大の目標だった(笑)けど、降りて1年経たずに実現したんだからいま考えるとすごいよねえ、、、)


だからなにって話なのだけども、意外にたくさんのことを通り過ぎてきたのだなあ、、、としみじみしてしまう。さいきんどうも走馬灯がすぐよぎりそうになってね、、、。、飽きっぽくて嫉妬深くてめんどくさい性格のわたしが紆余曲折ありつつもいまだに涼のことを好きでいるのはとてもふしぎだし、Jr.担がこんなにも長く続くとも思ってなかったからこんなにきもち的に大変なものなんだなあ、、、といまだに思う笑 こんなふうに思う瞬間が増えたってことはそれだけ夢みた未来へどんどん近づいてきてるのかなとも思うけれども。どうなんだろうね。