アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

マイナビマステライヴ2023 俺たちがミライだ!!

EX自体はえびコンとか六本木歌舞伎とかで来てはいたけど、スタンディングのEXなんてほんとうにいつぶりだろう? 2019サマステ以来? ひさしぶりの感覚にこんなかんじだったなあ、、、としみじみしつつ、始まったらとにかくコー様がとってもかっこよくって!!!!! ジェットコースターのようにいろんな曲がどんどん続いていくから、たくさんのジャニィズの名曲をさくさく聴けてたのしかったし、なによりもコー様がいままでとはまた違ったかっこよさだった!! まず髪の毛がまんなかわけでゆるくセットしててそれがいままででいちばんかっこよかったし、セクシーなんだけどでも変な不潔さがないの!!! 少年から確実に青年に変わってきてるんだけど、ふつうそういう時期って男性性っていうかオスっぽさが出てきてなまなましいかんじになっちゃいがちなのに、コー様はそういうのがふしぎと全然ないのです!!!
Fantasiaもとってもよかったし、リアデラでセンター割れでちょうど立ち位置にきてコー様の踊りを満喫できて幸せだった、、、、いままでリアデラをいちばんかっこよく踊れるのは涼さまだと思ってたけど、さすがにこれはコー様でした。いろんな曲でステージ上手から下手まで歩いてファンサしてまわってるのもすてきだったし、君だけに!!!! 長くソロパート聴くのがはじめてだから、こういう歌声なんだ、、、!とちょっとびっくりした!! なんか、うまく言い表せないというかだれにも似てない?かんじの歌声でした。でも上手いのは確実!! そーたくんも上手かったから、まだまだもっとみんなの歌声知りたいなあ、、、!! あと、SHAKEの前にちいのくぅちゃんがプルーーハーーの前振りで口もとにひとさし指をあててシーってやりつづけてるんだけど、コー様も横でそれを真似してやっててめっちゃかわゆかった!!
スキすぎてもせりふ一発めで、変なボケとかなく愛してるって言ってくれてきゃああーー!!!ってなったし、アンダルシア!!、 こんなのもっとずっと大人がやるものって思い込んでいたからびっくりした、、、、はあはあ。あと前後しまくるけどサマーキングをコー様とできたこともまさかのうれしみだったし、パイセンいるせいでつい、あ! バックジュニアのはずなのにメインの振り、、、? と思ってしまったんだけどバックではなかった。笑 ゴーゴーキッズがいないこの青空は忘れないも違和感ありつつもなんか新鮮だった、、、。
コー様以外だとケインが顔かっこよすぎて、ブリュレ始まった瞬間前髪ぐしゃぐしゃになってるし全然踊れてないのに、顔かっこいいから問題なし!!!!になってしまった、、、東西で対決するとこもまさちゃんに胸ぐらつかまれてこまってた。なべちゃんとわたなべたいがくんがその横でにこにこしながらじゃれあってて、ここなかいいんだ!!って沸いた〜コー様なにしてるかちょうどみえなかったから気になる。。あとまさちゃんが茶髪になってたうえに手首に黒ゴムしてていにしえ無所すぎて動揺しました(笑)でもまさちゃんMCスキル高すぎてびっくりした!! いままでどこにそんな才能隠してたんだ、、、。
あとあとまとらたんが終始笑顔でにこにこしながらおたくをみてて、まあもともとそういう顔なのかもだけどいきなりあんなおたくたちの前に放り出されてもあんな笑顔でいられるのすごすぎる!とおもってこっちもにこにこになった。。。ゆうりはずっと不機嫌そうな顔だったけど笑 でもその表情のせいもあってゆうりの仮面舞踏会ええやん!!と思ってみてたら、途中で位置変わってえいさが出てきてちょーーーーかっこよくてたまげた!!!! ていうかえいさももう170cmあるの? 最近の子はみんなでかいねえ。。。もっと上8人がメインなのかなと最初おもってたんだけど、小学生だから出番少ないとかなく、みんなわりと均等に出番あってたのしかったな。
あと終わりぎわにみんながざわざわしててん?と思ってアンコール待ちのときにみたらなぜかサイドバルコニーにいるのがれーあからゆぴに変わってた笑 イリュージョン!?! なんだったんだろうほんとうに、、、。お見送りあるせいか出るまでめっちゃ時間かかったけど、意外とそんな秒速でもなかったしコー様すてきだった♡ 該当担だったらもうめちゃくちゃはしゃいじゃうなぁあれは。。そんなかんじでなんやかんやたのしいEXでした! でも、やっぱりパイセンはいらないかなあ。。とか言って涼さま出てきたら速攻手のひら返すのは目にみえてるんですけどね。。。