アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

いきなりネクジェネにまさるとも劣らないゆる〜い空気が流れていて、まずタイトル決めからはじまるとこも新生ネクジェネをほうふつとさせた……笑 それでもよしひこさまと長野くんは自然になのか自覚的になのか、少しだけカメラを意識してる感じがするんだけど坂本くんはいちばん素っぽい感じがしてかわゆい。というかふたりのみためが若いせいでみためだけでいうともしかしてよしひこさまがいちばん老けてる……?
そういえばROADってあのジャケットがめちゃくちゃ格好良いトニセンの1stアルバムのタイトルでは!?と思っていたらまさに本人たちも思い出していておおおとなった。というかさすがのよしひこさまの記憶力、、、! よしひこさまがバイクに乗る姿想像したらそれだけでぜったい格好良いし、イノなきの本に忙しすぎてバイク便で自分を荷物として運んでもらったって書いてたけどあれほんとうだったんだ! おおらかな時代だったんだな。笑 よしひこさまって2,30年近く前のことでもふつうについこの前のことのようなテンションと詳細さで話繰り出してくるからびっくりする。そしていきなりアルフィー出してくるその絶妙なセンスがまた好き、、、笑
意気込み語ってるところはもちろんよしひこさまもだけど、長野くんもさすがにたくさんMCやってるだけある〜とおもった! よしひこさまの陰に隠れてるけど長野くんもめちゃくちゃテレビタレントですよね。めずらしくかまなかった!とはしゃぐ坂本くんやっぱりぷにゅちゅだし、近年稀にみる意気込み!っていうそのよしひこさまのワードセンスがまたときめくな〜〜〜本編始まるのがたのしみ!!

ついにぶいらんどポータルも終了してしまった。。。
ぶいらんどが復活したからというのはただの口実にすぎなくて、ぶいらんどポータルができようができまいがいずれよしひこさまの担当にはなっていた気がするのだけど、こういうのって言い訳が必要だから。そしてぶいらんどで過去の映像いろいろみられたことによって新規ハイが加速していったのも事実。。。
4月からは金曜ラジオだじぇっつ、土曜ネクジェネとアド街、水曜特捜9、火曜クリーナーズ、さらによしひこさまは売れっ子テレビタレントなので(笑)まだまだ毎週単発番組出ていていそがしい! うれしみ! あざとくてよしひこさまも帰れマンデーもたのしみ〜〜〜涼もいつかよしひこさまと共演できるといいな……笑