アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニラン

はああああああああくぅちゃんかわいすぎる。。。。。。。アップになったときに大きくにこーってするからこっちまでつられてにこにこ笑顔になる!!! 最後もこっそりピースしてるのもかわゆい。。。♡ またまさちゃんが仕切ってるけどみんなにミスをいじられてるのかわゆすぎる、、、、笑 おかちゃんナイス〜! しかもなべちゃんのまーくん呼び!!!! 順番待ってるときのそわそわしてるのも、その後スルーされてコメントさせてよぉ……ってなっちゃうのもくぅちゃんかわゆすぎて、こんなんだからみんないぢわるしたくなっちゃうんだよな。。。。しかも来週福岡!!!!!! ということはもしかして、ジェット風船飛ばせないくぅちゃんがみられますか、、、?笑 しかもしかもまたことちゃんが涼の着てた衣装着てる、、、!!!!